2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

bk1、ありがとう。

会社で書籍買うときはamazonにしているので、カタログもamazonで購入したのですが。 む〜amazonで会社用に5部買ったけど、まだ届かないのはどういうことだろ。 ということで、カタログ購入ご検討の方はどっちかというとbk1がお薦め・・・と書こうとしたら、…

衣装の貸し出しスタート

えっと、2週ほど前から計画していた「衣装の貸し出し」をスタートしました。衣装を借りたい場合の貸し出しの合言葉は「7号」なんですけど これは、衣装のサイズから来てます。(もちろん、女性のみ) ちなみに、会場に用意している靴はNikeの23.5のもので…

MXTVに御大が。

関東ローカルの話なのですが、今度の日曜日25日(ワンフェスの日ですね) の朝8時〜8時半のMXTV「ガリレオチャンネル」に出ます。30分番組。えーと、この番組に取材されたわけですが、とりあえず、サイトで出演者を見てください。 http://web-wac.co.jp/tv/…

カタログ、amazonでも販売開始。

OpenSky2.0のカタログ、amazon、bk1でも販売されました。 書店でも販売になっているようです。内容は展覧会会場写真、テストフライト写真満載に加え、 執筆陣は畠中実さん、楠見清さん、四戸哲さん、松浦晋也さん。 僕も結構文章沢山書きました。それプラス …

DVD制作中。あと、西島大介さん。

昨日は世間的にはバレンタインデーというものだったようですが、僕はひさしぶりの徹夜作業で、夜は会社でカップヌードルカレー味の晩ご飯でした。 カレー味、ひさしぶりに食べたから美味しかったけど。 (あと、ヨネタニさんからはチョコマフィンもらいまし…

2/10は宮崎貴士さんのライブです。

ふう。カタログにサイン入れ終了。明日からガンダム展設営なので、日記書けないと思うので告知しておきます。 2/10は宮崎貴士さんのバンドのライブがICCであります。(入場無料)以下、ご案内文。 - オープンスカイ・プロジェクトの音楽は,全て宮崎貴士さん…

(お詫び)カタログにDVDはつきません。

OpenSky2.0展のカタログ、明後日2/8から発売開始予定です。 定価2000円+税で2100円で販売します。それもあって、先週末からICCと無人島プロダクションでカタログの予約を取っていました。 予約された分にはサインをつける予定で、明日はサインしなきゃ〜と…

中ハシ克シゲさんとのトークショー

明日なんですが、2/3(土曜日)、ICCにてOpenSky2.0展関連企画イベントとして、中ハシさんと八谷の対談が行われます。 この展覧会が決まったとき、いろいろイベントをやろうとは思ってはいたのですが、その中でも中ハシさんとの対談は、一番最初に「これやり…