MXTVに御大が。

関東ローカルの話なのですが、今度の日曜日25日(ワンフェスの日ですね)
の朝8時〜8時半のMXTVガリレオチャンネル」に出ます。30分番組。

えーと、この番組に取材されたわけですが、とりあえず、サイトで出演者を見てください。
http://web-wac.co.jp/tv/

ーーー以下引用ーーーー
<取材協力>
八谷和彦(メディア・アーティスト)
四戸哲(有限会社オリンポス)
加藤寛一郎東京大学名誉教授)
富野由悠季(アニメーション監督)


ええええぇぇぇぇぇぇ 御大が!!!
(いや、その上の加藤寛一郎さんもすごい人なんだけど)

始めて聞いたときはビビりました。
ディレクターさん、京都のガンダム展に取材に来てましたけど、後日、サンライズで富野さんにインタビューしたらしいです。
(立ち会いますか?とか聞かれたけど、遠慮しておきました)

富野さんが僕やOpenSkyに対してどう発言されるか、いまからわくわく・・・というよりはガクガクブルブルしながら日曜日を待ってます。