2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

木製自転車と、キノコのこびとたち

金曜日、角川書店の雑誌の取材で、アマンダ スポーツの木製の自転車に乗せていただきました。 これ。 http://www.sports-buddy.jp/21/mokuisei.htm 乗って走ってみて、ものすごく気持ちが良かったのですが、ただ、本格的なロードレーサーに乗るのがそもそも…

作業状況

昨日は暖かかったですね。そんななか、オリンポスに行ってきました。 青梅線に乗りながら、約1年前、愛知万博前になんとかテストフライトを決行すべく、候補地を探して青梅信用金庫のグランドとかに下見に行ったことを思い出しました。あれから1年経つのに…

ニュータイプ適性試験、ふたたび。

フラナガン機関・ニュータイプテクノロジー ラボからのお知らせです。 来る2月24日(金)〜3月5日(日)の期間、東京都写真美術館において開催される文化庁メディア芸術祭というイベントがあり、そこで臨時に「ニュータイプ適性試験」が実施されます。 適性試験…

メディア・スーツ

といっても、僕が作るようなメディアアート系の作品ではなくて、配給会社の話。 http://www.mediasuits.co.jp/ うちの会社の近所だし、魁!クロマティ高校とか地獄甲子園とか点子ちゃんとアントンとか配給している会社で、ちょっぴり注目していたのですが、…