2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴムひき参加予定の方、いらしたら読んでください。

ゴムひき参加予定の方、いらしたら読んでください。 担当の方からメールが来まして、ゴム引きの人に関しては人数確認のために事前に美術館宛に連絡が必要なようです。 せっかく来ていただいたのに、もし当日人数が多くて参加できない、となると悲しいので、…

金沢でのテストフライト

近況です。はてなで最近日記書いてなかったのですが、OpenSky関係、ぼちぼちやっております。 mixiのほうでは日記を書いていたのですが、転載が追いつかないので、近況のほうをとりあえずご報告します。・OpenSky 近いところでは、金沢アートプラットホーム…

魔法かもしれない。

現在、日本科学未来館三階のデバイスアートギャラリーにて、個展「魔法かもしれない。」 を開催中です。こちらは2008年9月6日から、2009年1月6日までの長期展示です。 http://www.miraikan.jst.go.jp/info/080828161847.html ここでは、OpenSkyと同時期の近…

初日があけました。(魔法かもしれない。)

お台場の日本科学未来館で今日9/6〜来年1/6まで開催の「魔法かもしれない。」展ですが、今日初日でした。 美術展のオープニングに行くと、作品見るより料理とかレセプション内容が気になってしまう私なのですが(だから、オープニングではない日に行く…