2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら、渡邊昌子さん。

あるマイミクさんの日記に「訃報」が書いてあり、いやな予感がしたのだけど、確認してみると、やはり知っている方の訃報でした。 渡邉昌子さん。 http://homepage2.nifty.com/MiMa/index.html 僕は彼女がロマンチカの衣装を担当されていたときに知り合ったの…

6/3に大阪、6/9に京都に行きます

6月上旬は関西にDVD販促ツアーに行きます。 6月3日(日)はヤノベケンジさんとの対談@graf salon:fudo OPEN 19:00 START 19:30 6月9日(土)はやなぎみわさんとの対談@shin-bi OPEN 18:00 START 18:30 です。詳しくはこちらをどうぞ。 http://www.uplin…

宇宙作家クラブ例会

今年から、宇宙作家クラブに入ったのですが、その例会として、工場見学がありました。 今回の工場はオリンポス。 http://www.ac-olympos.com/index.htm そう、M-02を作ってもらっている工場です。 この日土曜日は、実は行けない予定だったのですが、人数が多…

青山デザイン会議と葉山有樹展

昨日は小山薫堂さんと箭内道彦さん(aka風とロック)と鼎談。 ブレーン誌の「青山デザイン会議」用。 コレに出るのは2回目なんだけど、1回目は荒木経惟さん、横尾忠則さん、サイトウマコトさんとすごい人ばかりでがちがちに緊張したのを思い出す。今回はお…