DVD制作中。あと、西島大介さん。

hachiya2007-02-16

昨日は世間的にはバレンタインデーというものだったようですが、僕はひさしぶりの徹夜作業で、夜は会社でカップヌードルカレー味の晩ご飯でした。
カレー味、ひさしぶりに食べたから美味しかったけど。
(あと、ヨネタニさんからはチョコマフィンもらいました)
そして、今日も徹夜です。

え〜なんでそんな状況かというと、現在DVDを自家制作しているわけですが、今展覧会に出しているもの(つまり現時点で出来ているもの)だけで作るのもな〜と思い、新作を作っているのです。

僕は実際よくそうやって自分の首を絞めることがあるんだけど・・・が、しかし、DVDを買ってくれる誰かのためにも、自分のためにも、そしてなんとなくまだ小さい娘のためにも、この時期に出るDVDにこの新作は絶対必要、と一昨日気づいたのでまあいいのです。あとはやるだけ。

しかし、そういう風に作品としてひとつつづつきちんと作れる(コレが作りたいんです、と言えば作れる)状況になった、という点ではやっぱりカタログと別にしてよかったな〜とかしみじみ思っています。アップリンクの担当の方にも感謝。

ちなみにこれも展覧会最終日に間に合わせるつもりです。
できればタカノ綾さんとのトークショー(3/3)に間に合わせるぞ〜・

あ!そうだ。ご報告遅れましたが、3/3のトークショーに、西島大介さんの緊急参戦!が決定しました。
http://www.simasima.jp/
画像は以下からとったもの。SMTVって書いてあるヨ。
http://www.simasima.jp/illust/wizard2.gif

西島さん参戦にあわせてトークショータイトルを
「SFと魔法と、あと何か」に変えました。
http://www.ntticc.or.jp/Exhibition/2006/OpenSky/Event/event0303_j.html