自作自演?

検索かけたらニコニコ動画OpenSky予告編が載っているのを発見しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm904052

載せたのはぼくじゃないですが、別に削除依頼とかする気はまったくなく、むしろありがたいくらいなんですけど。そしてせっかくコメントの付けられるニコニコ動画なので、動画上でQ&Aしたら面白いかも、とか思いついたので、なんか質問のある方は、ニコニコ動画にコメントどうぞ。
ときどき覗きに行って、質問に答え書き込みます。
(と、ここに書いておけば本人だとわかりやすいかと)

なお、すでにいくつかコメント付けましたがフォントがやたら小さくなっちゃったのはコメント書き込みに慣れてないせいです。スマソ。
ーー以下、追記ーーー
今朝追加でコメント付けてたら、誤字がそのままになっちゃったよ。修正したい・・・
自分のコメントを後で修正する機能があったら、プレミアム会員になるのに、とか思った。