暗黒星雲賞

hachiya2007-09-03

暗黒星雲賞、受賞しました。投票してくださった皆様、ありがとうございました。
たぶん組織票・・・だと思います。賞状に書いてあったし(笑)。
暗黒星雲賞、欲しいです」と言い続けてた甲斐がありました。投票してくださったのは主にロケットまつりやなぞなぞ宇宙講座、テストフライト参加の方々だと思います。重ねてありがとうございます。あとの未達成ドリームはパリ&オシュコシュのエアショー参加、それとプロジェクト完結時に出すであろうドキュメント本の帯文をあの方に書いてもらう事かな。
あと、SF大会は初参加だったのですが、大変楽しかったです。特に僕のは無料ゾーンにあったせいか、多くの人(ちびっこやおじいさん含む)に見てもらえたし、あと大会参加者の外人さんがいろいろ質問してくれたのもうれしかったです。海外のSF関係の人(や愛好者)って割とエンジニアや軍関係多いみたいで、「これの静安定性どうなの?」とか「空軍にいたんだけど」とか「オシュコシュエアショーには出さないの?」とかマニアックな質問が多くて、楽しかったけれども英語力が不足していてあまり的確に答えられなかったのが残念でした。