トークショー終了〜

アップリンクでのトークショー終了。
今、会社に戻ってモノを片づけたり、wiiを再セッティングしているところ。
今回、迷った末に会社から持ち込んだWiiで客入れ中に似顔絵チャンネルで似顔絵作ったり、Wiiスポーツのテニスをカツキさんとやって遊んでみる、とかやってみたのだけど、どうだったのだろうか。個人的には客入れ中の時間がもったいなかったのと、あとトーク前に座をあっためる手段としてやったのだけど。
あと、トークは案の定、タナカさんのツッコミが炸裂して、なかなか面白いものになったような気がします。あのメンツだったらあと1時間くらいは持ったかも、とかも思った。
それと、土佐社長の誕生日かつお通夜写真はインパクトあったなぁ。
お客さん、だいぶ引いていた気がする。
ただ、僕自身は年も近いし、親も似たような年なので「そういう日が来ることも覚悟しなきゃな」みたいなヒジョーに現実的な気持ちであの写真見ていたんですけどね。

それにしてもカツキさんのTシャツプレゼント(10枚くらいあった?)は大判振る舞いすぎじゃないかと・・・

あ、それとですね、実は大阪・京都でもトークショーやれないかと画策しております。
時期は6月上旬くらいの予定。関西方面の方で、もしもご興味があればぜひ。
(ただ、ゲストは関西在住の方になると思います)