いろいろ手配中。

健康診断・・今回パスするか心配してたけど「尿検査の蛋白値、数値で調べてみたらマイナスの範囲でした」ってことで、あっけなくパス。実は病院に4回も通って待合室で待って待ってようやくパス、なのでちょっと悔しい(その上、今回ダメだったら最悪こっそり尿を水で薄めて提出すっか、とかペットボトルまで仕込んでいたのだった)。が、結果無事パスだし、いろいろよい本読めたのでよしとする。
(なお、病気じゃありません、ここの日記参照)
http://d.hatena.ne.jp/hachiya/20060803

あと、やっぱり年取ったな〜>自分とか思った。こういうの一回でパスしない時点で。
そしてジャンボ鶴田は49歳、橋本真也は40歳で亡くなったんで、オレもあまり時間があるとはおもっちゃいかんな、とか思う。

テストフライト地・・・書類を今日FAXして、朝霧アリーナでほぼ決定・・のはずなんだが、同じ朝霧高原でまたもやナイスな場所を見つける。うわ。ここ使えたら素敵すぎる。平地だし。 (傾斜地で本気出すと飛びすぎて下のゴルフ場まで飛んじゃう可能性あるんで、そんなに高度取れないんすよ)ということでテスト利用の可能性や値段など打診中。
あ、日程はいずれにせよ、9/23、24を狙っております。車がないと行きにくい場所なので、ツアーにするかもしれません。

近所の会社でうちあわせ・・・
だったんだけど、そこで忌野 清志郎さんが撮影で着たと言う衣装を見た。「ああ、なるほど」という感じ。回復をお祈りします。