バス手配中

朝霧高原での公開テストフライト(今回もバンジー発航です)を今のところ、9/23、24で計画しているのですが、なにぶん自動車でないと行きにくいしお金もかかる場所なので(こだま+バスだと、往復で1万3千円くらいかかります)バスツアーを計画しています。
それでいま、貸し切り料金の見積もりを取っているのですが、いまは複数社に見積もり依頼できるサイトがあるんですね。便利。
で、見積もりを依頼したのですが、中型バス(定員28名)にするか大型バス(定員50名)にするか悩み中。
もちろん中型のほうが安いし、今回は中型でいいような気もするんですが、スタッフも6〜7人乗ると思うし、もし思ったよりも見たい人多かったら28名じゃ足りないかも・・・
かといって大型バスにぽつーんと少人数というのも寂しいんで避けたい。
差額2万円くらいなんですが、悩んでいます・・・
ーーー
と、いうこともあり、mixi内の「例のテストフライト」というコミュでいろいろ聞いています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=809546
正式に値段とか決まったら、はてなやオープンな環境に告知するつもりですが、mixiのアカウントを持っている方で
興味ある方は上のコミュにどうぞ。