下見の旅(朝霧編)

hachiya2006-08-08

9月のテストフライトを公開にしたいな〜と思っていろいろ探しています。なかなか適地が決まらないのですが、三カ所、これはいけるのでは?と思うところがあって四戸さんと一緒に朝霧高原に下見してきました。
うち、1カ所は工事中で全然無理で、もう一カ所はちょっと今回のTFには地形的に向かず。うーん、せっかく来たのに・・・と思っていたら最後の3カ所目はなかなかよい感じで、ここで出来たら面白いかも。ただ、この場所を管理しているとこには現在申請・交渉中で、まだ正式には決まっていません。
この斜面で出来るといいな〜。
あと、朝霧高原で出来たときのために、いろいろ周辺施設も見てきたのですが、ここも行ってみたいと思いました。
http://www.kamoltd.co.jp/fuji/
ベゴニアとフクロウがいっぱいいるみたいです。
アメヤさんに解説してもらいながら見たい〜
あと、インコにまみれるのも面白そう〜。