やっちまった。

hachiya2005-10-12

マッハ!!!!!!!!!!を見習って、オープンスカイにはCG(つか合成)は使わないぞ!ダメ!絶対!
とか いきがっていたのですが、早くも使ってしまいました・・・

えと、来週の19、20に開催される東京コンテンツマーケットにコミケ気分で参加します。
http://tcm2005.net/
東京国際フォーラムB2で、19日、20日の2日間です。(11時〜18時)
もちろんネタはオープンスカイです。
http://www.petworks.co.jp/~hachiya/opensky/index.html
ブース番号は109、カテゴリーは「その他」です。
ブースにはほぼ常時詰めている予定ですので、もしもいらした場合にはお気軽にお声をおかけくださいませ。

で、せっかくだから、ここに出すポスターや持ってかえってもらうフライヤー作りたいじゃないですか。
と先週木曜日に急遽思い立ちまして、珍しいキノコ舞踊団の山田郷美さんに電話で都合聞いて、そんで、たまたま金曜日PWに来ていたカメラマンの米倉さんにもおねがいして、日曜日の朝7時に品川集合〜10時半大阪のKPO到着〜約40分で撮影終了〜肉うどん食って帰京〜4時から恵比寿でカポエィラ修行という強行軍で撮影してきました。もちろん、山田さんには展示中のパイロット服着てもらって、実際機体に乗ってもらって撮影してきましたヨ。
映画のあんなシーンやこんなシーンを思い浮かべながら。
で、黒い床なのもポスター的には味気ないので、SWIFTのりの中村さんに以前いただいたSWIFTによる空撮写真と合わせてみたのがこの写真。
会場では「将来作る予定の映画のポスター案」としてお見せする予定です。
平日昼間ですが、業務サボってこれる方、もしくはこの手のに行くのは本来仕事だよん、というコンテンツ関係業務の方はぜひ。