追加の応募

  • 追加の応募が6通来ました。

うち1通はなぜか写真のみ入っていました。
多分、書類入れるの忘れたんでしょうね。でもこのうっかりさ加減は飛行機のプロジェクトにおいてはちょっと危険だと思うので、この人はパスすることに。
他の1通は写真なしでスタッフの欄にチェックもついていたので、スタッフ志望だろう、というふうに判断。
ということで、有効4通で応募合計33通。
何人かは面接をすることにしたので、その連絡メールなどを入れて、面接時間などを
調整。

  • 打ち合わせ2件

ポストペットのお仕事の打ち合わせで飯田橋に。
その後、とんぼ返りしてペットワークスで某有名ADの方とミーティング。
すぐに仕事になるわけではなさそうだけど、面白いかも。これ。

  • 打ち合わせ終了後、メール書いたりとか、調べものしたりとか。

5月にNYに行くことになりそうな予感。