恋する幼虫

hachiya2004-03-11

発送やらメール書きやら、細かい事務をいろいろしてました。

http://www.vesta.dti.ne.jp/~rings/
もうすぐ終わっちゃうじゃん!と思ってレイトショーへ。
前から井口昇監督の作品には興味があったのですが、なかなか機会がなくて。
昨日は天久聖一さんとのトークもあったので、さらにお得でした。
映画は、すごく良かったです。基本的にホラーは苦手でほとんど見ないので、
楽しんで見れるのはあのくらいが丁度いいかなぁ。以下箇条書き。
新井亜樹さんがすごく良かった。前半と後半であんなに性格も顔も違っていて、
しかもそれが全く破綻してないのはすごい。後半すごく可愛いです。
井口さんは本当に新井さんのことが好きなんだなぁ。
・荒川さんもいいです。が、いつものとうりといえばいつもどうり。
彼は同郷なのでなんとなく親近感があったりもして。
(江頭2:50に対してはないのだが。なぜ?)
・乾さんがんばってました。予想より全然好演。
・西尾カズエ役のひと、キレイだなぁ、と思いました。唯野未歩子さん。
・伊勢志摩さんってどっか出てたっけ?とか思って調べたら、なんと子供時代の荒川さんでした。すげーあの役、子役かと思っていた・・・・
そのほか、大人計画の方たちは、いつも同様のおもしろさです。
恋する幼虫」、本日金曜日まで。
21時20分からテアトル新宿にて。