操作把ハーネス補修

hachiya2004-03-09

バック転と日曜日のカポエィラで、未だに筋肉痛・・・

  • ハーネス補修

森美術館六本木ヒルズ内の展望台とチケットが共通なので1週間に2万5千人くらい入場者数があるらしい。これは普通の美術館としては考えられないくらいの入場者数なのだが、会期から1ヶ月を経過して、操作把に取り付けたハーネスの部分がほつれてちょっと危ない状態になってしまったので、改修を行いました。森美術館はふだんは夜10時〜12時までやっているのですが、火曜日のみ5時で終わるので、この日の夕方補修に行きました。あらかじめ取り外して補修していたので、2時間ほどで補修修了。

  • 開発者通信

一ヶ月に一回、ポストペットのサイトに「開発者通信」という原稿書いています。
それの原稿書きなど。
http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/contents/newspaper/times/kaihatsu/0402.html

  • 明日はICCのセッティングに行かなきゃ。