FairyFinder05:feathered friends

hachiya2008-04-08

インドネシアに新作を(とりあえず、出来ている分だけ)発送。
タイトルはフェザードフレンドにしました。
映像はタナカカツキさん。
映像、すごくいいんですけど、この良さがきちんと現場で出せるかセッティングにちょっと不安が。まあ、現場でがんばろう。あと日本での仕事は水曜日までにフクロウのお面を2つ作ること。
写真の筒状のものはスクリーンです。
最初、白い壁に映していたんだけど、全然写らなくて。
スクリーンの専門業社さんにサンプルを出してもらったら、やっと映るのが発見出来たので、それをバラして(切り裂いて)今回送っているのです。
日本でテストしておいて良かった〜と思いました。