水中撮影、終了。

日曜日は新作のためダイビング用プールを借りて撮影。
水中撮影で水の中のコンディションがプール外から確認出来ないため、僕はもちろん、衣装担当の岡崎イクコさん、るぅさん、メイクの浦さん、内村さんも水中でマスクつけながら確認しつつの撮影。
大変、というよりすごく面白い撮影でした。
久しぶりに泳いだし楽しかった。
なお、この日はモデルの中里アミちゃんが誕生日(平成元年生まれ)だったので、僕の朝の仕事は土曜日に予約してた誕生日ケーキをピックアップして持っていく事。撮影が全部終了した後、マネージャーさんに外に連れ出してもらっているうちにケーキをセッティング、とかしました。喜んでもらえて良かった。

・・・と楽しかった昨日の日記を書いていますが、この後朝ゴハン食べたらスペインに出発します〜。