土曜日のトークショーと日曜日のサイン会。

今度の土曜日に最後のトークイベント「宇宙(そら)へ」があるのですが、昨日はその事前打ち合わせで、野田司令藤谷文子さんと楽しく飲んで・・・いや、打ち合わせしていました。
松浦晋也さんは現在京都で取材中)

今回はロフトプラスワンの「なぞなぞ宇宙講座」の導入編として、いつものネタを初心者向けに・・・と思っていたのですが、野田さんは新ネタを仕込んでいる模様。

あと今回はロフトプラスワンと違ってお酒がないので藤谷さんのよっぱらいトークは出ないかもしれませんが(いや、ひょっとしたら壇上だけで飲んでいるかも)、いつものロフトプラスワンと同様、くだけた感じになりそうなので、もしよろしければ、いらしてください。
http://www.ntticc.or.jp/Exhibition/2006/OpenSky/Event/event0310_j.html

それと、OpenSky展の最終日、3/11(日曜日)にサイン会をすることに決まりました。
http://www.ntticc.or.jp/index_j.html
(展覧会カタログ、DVD、Tシャツが対象になります)
サイン会とかするのは始めてなのでちょっと恥ずかしいのですが、「なにごとも経験」ということでがんばります。