びっくりした。

wikipediaに、いつのまにかOpenSkyの項目が出来てました。
http://en.wikipedia.org/wiki/OpenSky_Aircraft_Project
ついでに、YouTubeにも動画が上がっていました。
http://www.youtube.com/watch?v=0WipZkXxIC0&search=opensky
いつのまに・・・
(いろんな人が見れるので、ありがたい、と思っていますが)

あ、せっかくなんで、ここのサイト見ている方のために、5/26の時のテストの、
ロングバージョンのURLをお知らせします。
http://www.petworks.co.jp/~hachiya/movie/testflight060526_long.mov
11本目は、高度狙いすぎて失速しています。
(機体は無事でしたので、ご心配なく)

それにしても、英語サイト、そろそろ作った方がいいのかなぁ。
でもそういう時間ないし、質問が来ても英語で答えるヒマがない、し・・・