ペーパープレーンのプレゼント

ペーパープレーンキット

昨日も書きましたが、現在キリンプラザ大阪で展覧会「スカイハイ」に参加しています。
http://www.kirin.co.jp/active/art/kpo/
この展覧会、特にカタログとかはないのですが、自分がお客さんとして展覧会に行った時とか、なにかオミヤゲ的なものが買いたくなるんですね。
オミヤゲ的なもの・・・そして500円くらいで買えるもの・・・と考えまして、今回、グッズとしてペーパープレーンを作ってみました。ちゃんと作ってちゃんと調整すれば、もちろん飛びます。
画像はペーパープレーンのパッケージ外観。
組み立て後は、
http://d.hatena.ne.jp/hachiya/20050817
の日記の写真のようになります。組み立てに必要な時間は、大人がやって1時間〜1時間半ほどでしょうか・・・
なお、カッターと接着剤を使うので、対象年齢は11歳以上とさせていただいています。

このペーパープレーンキットは9/14日現在では、大阪の展覧会会場及び京都市のメディアショップのみで販売されているのですが、なるべく近いうちに東京でも入手可能にしたい、とか思っています。
あと、出来れば冬のコミケで売ったりしたいな〜。

ただ、今は入手方法が非常に限られることもありまして、わりとすぐに欲しい方もいらっしゃるんじゃないかと思ったのでペットワークス主催で、欲しい方に抽選でプレゼントすることにしました。
詳しい応募方法などは、このページに記載しています。
http://www.petworks.co.jp/~hachiya/paperplane.html

ということで、このペーパープレーンが欲しい方はハガキで応募してみてください。
応募は9月末日までです。