多摩美術大学で講演

多摩美術大学で講演。呼んでくれたのは森脇さんなのだが、講演の前に少し時間があったので四方さん、久保田さん、三上さんにごあいさつ。
しかし、多摩美の学生さんはホント先生に恵まれてますよ、とか思う。(椹木さんも多摩美だし)
だいたい僕自身が三上晴子さんの展覧会とか見てなかったらきっと今こういうことやってないし。
今受験生だったら多摩美お薦めですよ。少し都心からは遠いけど。
講演の後も、学生さん達が歓迎会開いてくれて、楽しい講演でした。
その後、伊藤俊治さん・佐々木アニキからの伝言で「橋本の駅前で飲みましょう」ということで向かう途中、妻に電話かけたら「おしるしがあった」ということなので飲み会は辞退して急遽自宅に戻る。
いよいよなのか〜。