4本飛びました。

hachiya2004-08-21

天気もよいし、風もそれほど強くない。B級の人にはいい日かも。
早く行ったこともあり、ソロで4本飛ぶ。「もう田んぼ沈はしない」と
固く固く決意したせいか、まあまあいい感じ。少しコツつかんだかも?
4本目が一番良かったな。ちょっとだけリッジソアリングできたし。
あと、この日はテストパイロット候補の横沢さんも来ていたので、フライトの確認。リッジ風と弱いサーマルがあったせいか、なかなか上がっていました。さすがC級。
この日は池袋のコミカレで小谷元彦君とのトークショーがあったので板敷を早めに上がる。
小谷君の話が面白く、1時間半の予定が、2時間半も話してしまう。
でも面白かったな。そのあとの飲み会も面白かったが、次の日早いので、そこそこにあがる。