朝からサンクステイルの撮影

hachiya2004-07-07

サンクステイルの展示会用映像を撮影。予算がないので、八谷が撮って編集してます。
朝好調だったのに、走らせてみたら時々しっぽが途中で止まってしまったり。
まだ試作品なので、こういうトラブルがあったのだけど、急遽WAKOにもって帰って
なるべく止まらないよう調整したりと、なかなか大変な撮影になった。
なんとか動くようになったので、午後から青戸のタカラの本社までクルマを持っていって撮影。
最初はWAKOの社用車のマーチに付けていたのだけど、タカラにあったQ-CARに付けたりもしてみる。
Q-CARサンクステイル(毛のしっぽバージョン)が異常に似合うので笑ってしまう。
この映像は7/13、14にタカラの展示会で使われる予定です。