グラハンとソロフライト

hachiya2004-06-26

翌日もハング練習。
今日は朝から雨だったのでおそらく今日はダメだろう、と思いつつショップで待機。
せっかくだから海でグラハンでも、というこで海に向かう。
海岸でテイクオフと着地の練習。最初の2本はイマイチだったが、3本目〜5本目までは
まあまあになった。と、グラハンを行っているうちに天気がかなり回復してきたので、板敷に戻ることに。
板敷では3本。うち2本はまあまあだったが、3本目はぐだぐだになり、あわやまたもや田んぼ沈かと
思い、それはいやだ〜と横のサブランディングに着地。
多分集中力の限界。体力は残っていても、集中が弱ってくると、「難しい」と思っていることがとたんに出来なくなる。なかなか難しいスポーツです。
つくばにクルマを返して、バスで帰京。米倉さんに取ってもらったビデオを車中で見る。
やっぱり本職の人に取ってもらわないとダメだなぁ。