篠山紀信さん「人間関係」オープニング

篠山紀信さん「人間関係」オープニングに出向く。
http://www.brutusonline.com/brutus/features/ningenkankei/
実は僕も松尾スズキさんと出てたりします。
8X10ということもあるのかもしれないですけど、銀塩写真ってやはりすごいです。それと約12年分という事で、すでに亡くなった人も多かったりして(ジャイアント馬場さんとか)プロジェクトにかけた月日を感じさせます。
会場で中森明夫さんにお会いして、いろいろお話ししていたら自分が12年ほど前に中森さんに送ったファンレター?をまだ持っておられることが判明。どんなこと書いてたんだろう。中森さんに東京トンガリキッズの文庫版をいただく。
(でも実は最初の初版もまだ手元に持っているのでした)