キャシャーン

お仕事もあり、銀座にちょっと撮影に行き、そのあとキャシャーンを見ました。
キャシャーンは賛否両論いろいろあるようですが、個人的には同世代(つか、少し若い)人の初監督作品としてはなかなか上出来ではないかと思います。
もともとの予算(6億とか。でもきっと宣伝費も入ってそう)考えると、その予算とこの企画でここまで仕上げるのはかなりの熱意と力量がないと難しいような。
印象としてはCGIよりはベテランの役者さんで持ってるな、とも思ったのですがその役者さんひっぱってくるのも監督の熱意だし、そもそも6億とかの予算確保するだけの実績もあったわけで。
あと、知人(佐藤大さん)が関わっていたこともあってパンフレットも購入。