某社の人と会う

tokuho

  • 某社の方と会う。

友人経由で、ある企業の方と会いました。
ぼくもこの企業には、前から興味があったので、共同でうまくなにかができるといいのですが。
先方には、「このプロジェクトには山登り程度(冬山か夏山か、あるいは山の高さは今後の状況次第)のリスクはある」ということを正直に伝えて、上手い形でのジョイントのやり方を探ることになりました。今日全部決まったわけではありませんが、とりあえず、最初の顔合わせとしてはよい形だったと思います。

  • Phase2予告編アップ

え〜相変わらずパイロットへの応募が少ないので(現在2通)、プロモーションも兼ねて、六本木クロッシングに出している「Phase2予告編」をwebでも公開することにしました。こちらの映像、期間限定(たぶん3/15まで)にするかもしれませんので、ご覧になりたいかたはお早めにどうぞ。
http://www.petworks.co.jp/~hachiya/opensky/index.html

なお、音楽は二階堂和美さんです。
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/nika/
使用曲「コーナーフラッグ」はアルバム「また おとしましたよ」から。
このCD、すごくいいです。