犬の会

最近のテン

土曜日は芸工大の犬オフ会のはずだったのだが、和田さんがこれなかったので
結局堤家に行って、リュウミニチュアダックス:6歳)とハナ(チワワ:1歳)と遊ぶ会となりました。こちらは妻とテン(パピヨン:1歳10ヶ月)と一緒にいったのだけど、案の定バスに酔ってテンは吐きました。
で、代々木公園に行って遊ばせたのだが、テンはおどろくほど元気で、2時間ほとんどずっと走り回っていて、堤さんを驚愕させてました。
特に人が遊んでいるフリスビーを「オレにもおくれ」とねだり、人のフリスビーで熱心に遊び、果てはフリスビー犬となっていたのはどうかと思いましたが。
夕方以降、NHKそばのテレコムスタッフに行き、次回デジスタの打ち合わせ。