パイロット公募

ひっそり告知していたせいか、あまり多くの人は来ませんでしたが、
それでも3回やりましたですよ。
マイク使わなかったので、かえってこのくらいの少人数のほうがよかったかもね。
現在のところ、応募はとても少ないので、本気の人はぜひ。
http://www.petworks.co.jp/~hachiya/opensky/more_info.html
とにかく最初のフライトは安全には万全を期したいのでしっかり訓練しますし、
ホントにどうしようもなかったら男女問わず乗れそうな人をスカウトもしますが、
(スタントマンとか、サーカスの人とか、ハングのすごい人とか、
燃焼系アミノ式的な人とか)
普通の人がチャレンジ出来るのは、この機会だけです。

  • とはいえ、、、、

もしも完成した機体の操縦が思ったよりかなり簡単だった場合は、
エンジンなしの機体に体験で乗れる、2泊3日のワークショップみたいな
ものもやりたいな〜とは思っていますよ。
ま、50kg以下の体重制限はやっぱりありますけどね。
(あきらめきれない男性向けの告知です)