ご来場ありがとうございました。

日曜日は台風直撃でどうなることかと思っていましたが、奇跡的に雨が上がったおかげで、無事家の物品も搬入することが出来ました。
また、ご来場の皆さんも雨の中、ありがとうございました。
正直、あんまり物がはけないんじゃないかな〜とか思っていたのですが、予想以上にいろんなものにもらい手がついて、うれしかったです。

ほら、昭和の生まれ(S41年)なんで、物が捨てられたりすることになんか強い罪悪感があるんですよ。「MOTTAINAI!」というやつですか。(おばちゃん的、とも言える)

だもんで、「ああ、この品物もこの人のところで第二の人生を歩むんだ」と思うと、やって良かったな〜と思いました。

それと、差し入れの数々もありがとうございます。>持ってきてくれた方。おかげで楽しい会になりました。
なんだかもう一回くらいやりたい気分です。
(ただ、もうそんなに物品はないんですけどね)