告知ですんません。

もう12月か〜。
12月も語り系イベントに出ます。

12/3(土)19時〜20時30分 広告サミット2005
ラフォーレミュージアム
http://www.kokokusummit.com/blog/cat18/
(1プログラム 前売り2000円、当日2500円)
ヒロ杉山さん、タナカノリユキさん、原田幸子さんと一緒です。
お題は「広告とアートは共存できるのか?」
あるネタを解禁するかどうかを悩み中。

12/9(金)アジアデジタルアートアンドデザイン学会
福岡アジア美術館 14時45〜
http://www.adada.info/2005/
学会で基調講演・・・とかすんの初めてですが。
出来るのか?オレよ。
しかし学会の参加費って高いのね・・・
いちまんえん・・・これだと一般の人にはちょっとお薦めできない・・。

アートの仕事 太陽レクチャー・ブック004

12/10(土)青山ブックセンター
『太陽レクチャー・ブック004 アートの仕事』(平凡社)刊行記念イベント
会田誠×八谷和彦×小谷元彦 トークセッション
◆12月10日(土)18時〜
青山ブックセンター 青山本店
◆入場料1000円(税込)
◆問合せ/青山ブックセンター
http://www.aoyamabc.co.jp/events.html#ao20051210_1

こちらは1000円。メンツを考えて、平林さんに「ホストクラブみたいな設定にして、お客さんの座っているソファーに指名で呼ばれて行く、というトークショーはどうですかね?そんでドンペリとか入れてもらったり。」とか打診したのですが軽く却下されたので、通常のトークショーの模様です。
ただ、ひょっとしたらサイン会とかあるかも。