4ヶ月ぶりに更新・・・

4ヶ月も空いてしまいました。すいません。(誰に謝っている?)
その間、赤ちゃんの世話したり、シャネル銀座ビルの仕事していたり、
ミッションフロンティアの仕事していたり、オープンスカイの仕事していたり、
住所登録が必要そうになって「はてなどうなんのかな〜」とか思ってみたり、
mixiしたり、カポエィラしていました。

ある人から「何かあったんですか?」とか聞かれたのですが、
特に事故とかなんかあったわけではなく、単に忙しかった上に
守秘義務の強い仕事をしていたわけです。

ということで、オープンスカイも地味に作業を続けています。
あと数ヶ月したら、もすこし派手なものも載せられると思うんですが、
とりあえず昨年の夏に撮ったムービーです。
これは昨年のミッションフロンティア展に出したもの。
http://www.petworks.co.jp/~hachiya/movie/M-01_test.mov