有楽町〜秋葉原〜お茶の水〜渋谷

歯医者の後、サバイブスタイル5の試写を見に行く。
部分的にはいいと思う部分もあるし(オープニングとか)
確かにスタイリッシュでカッコイイ部分も多いのだけど。
全体的には・・・なんか人間に対する愛がない感じ(特に前半)がいやだった。
というかきっと自分は映画に関してはどっかそういうものを求めている、
ということなんだろう。
同じ広告畑の人が作った映画、ということでは、下妻物語の中島監督と
対照的な感じ。
午後から秋葉原にいって小沢展のなすびのための部品などを買いに行く。
そのあとデジハリの教員研修。なかなか面白かったし、そのあとの親睦会も
出たかったのだが、会社に戻って仕事。明日早起きなのに、2時帰宅。