ラッキーと初対面

hachiya2004-06-28

月曜日だが夕方から羽田へ。
妻が身重で今年は盆に実家に帰らないことにしたのと、あと実家の犬(キングチャールズキャバリア6ヶ月オス:ラッキー)と自分の犬(パピヨン2歳去勢オス:テン)をなれさせておくこと、
それと、大きな目的としては佐賀と熊本のテストフライト候補地の見学をしようと思ったわけです。
ちょうど昨日届いたグライダーの「訓練許可証申請書」を提出しなければならないので羽田空港で出すことにする。
佐賀行きのエアバスA300が無線機の故障で代わりの航空機(偶然同型機がこの日のフライトを終了していた)になってバスで移動したりとかいろいろあって到着が30分ほど遅れる。
飛行機降りたら、テンはへろへろになってました。
とりあえずその状態でラッキーと顔合わせ。
実家についてもケンカはしないけど、年齢差のせいかそれほど一緒に遊んだりもせず。
ちょい残念。